日記

ちわっす。みなさんお元気ですか?というわけで、日記更新です。

最近肩こりが悪化してきた気がするんですよねー。うーん、姿勢が悪いのかな?確か猫背って肩こりが悪化する原因になりましたよね?私、猫背だからそのせいもあるのかも。

猫背ってどうやったら治るんでしょうね?姿勢が悪いと立ち姿がかっこ悪く見えるので猫背を治したいなぁ。どうやったら直せるか知ってる人いたら教えて下さい。

自分で注意して背筋を伸ばしていればいいんでしょうけど、ずっとやってると背中が痛くなってきますしね(^_^;)

あ、そうそう、ディズニーランドとか詳しい人っています?調べたいことがあるんですけど……

近々ディズニーランドに遊びに行きたいんですよね。で、どこのホテルに泊まるのがいいのか知りたいんですよ。ディズニーランド公式ホテルに泊まるのが一番なのかな?

でも公式ホテルってなかなか予約取れないって聞いたような覚えが……あと料金も高かったような……

うーん、ちょっと遊びに行くだけで計画立てるのが大変だ(^_^;)

今日の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。