とりあえず

最近思うんですけど、毎日ブログで日記書いてる人ってすごいと思う。私もやろうとしたけど1日で挫折しました(^▽^;)

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

あー、あとは3Dテレビが気になってます。詳しいこと知っている人はぜひ教えてください。

ネットで調べてみたらずっと3Dテレビ見てると目が疲れるからあんまりよくない、って書いてあったんですけどほんとなのかな。

でも映画見るのには3Dテレビがいいですよね。まあ、3Dに対応してる映画ってまだまだ少ないですけど。

では、今回はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね〜。