軽く更新

ここ最近、生活ペースが安定してきたので定期的にブログ更新できそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

足を鍛えるために、椅子に座ってなにかしながら足の屈伸運動をやってます。時間の節約になるし、結構いい眠気覚ましにもなるんですよ。欠点は集中しすぎるとやってる作業が進まなくなることです(笑)

あと、あんまりやりすぎると周りに不審がられるので注意です(笑)

でも、椅子に座りながらの運動ならなにか作業しながらできるし、少しでも運動するのはいいことですよねo(^▽^)o

そういえば、今七五三が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

親戚の子供が今年七五三なんですよ。やっぱりお祝いしなきゃですよね。なにを贈ればいいんだろう?こういうのって決まりみたいなのがあるんでしょうか?

最近はネットで調べればなんでも情報が出てくるから便利ですよね。さて、今から調べてみようかな。

今回のブログはここまで。さよならです〜。