こんちわー

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

最近ダイエットがマイブーム?です。ちょっと前に食べ過ぎちゃって5キロも体重が増えちゃったんですよσ(^_^;)だから、今必死で増えた分を減らそうと頑張ってるわけです。

前に雑誌で見た酵素ダイエットとか効果あるのかなぁ。一回試してみようかなぁ。

というか、誰か早く寝てるだけで痩せられるダイエット方法を開発してくれないかな(笑)そうすれば運動なんてしなくても簡単に痩せられるのに(笑)

今インフルエンザに興味があります。ググれば詳しく説明してるサイト出てくるかな?

ここ数年、毎年インフルエンザが騒がれてますからね。今年も絶対きついのが流行ると思うんですよ。だから今のうちからちゃんと予防とか準備とかしておこうと思って。

去年か一昨年にインフルエンザが大流行した時はマスクとか全然買えなくてすっごい焦った覚えがあるので(^_^;) 今年は今のうちから買っておこうかな。

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で〜(* ̄▽ ̄)ノ~~