ちわーす

というわけで、日記更新。暇だったら見ていってくださいー。

最近ダイエットがマイブーム?です。ちょっと前に食べ過ぎちゃって5キロも体重が増えちゃったんですよσ(^_^;)だから、今必死で増えた分を減らそうと頑張ってるわけです。

前に雑誌で見た酵素ダイエットとか効果あるのかなぁ。一回試してみようかなぁ。

というか、誰か早く寝てるだけで痩せられるダイエット方法を開発してくれないかな(笑)そうすれば運動なんてしなくても簡単に痩せられるのに(笑)

そういえば温泉旅行に興味があります。Googleで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

最近すっごく寒くなってきたのでそのうち温泉旅行に行きたいなぁって。寒い日に温泉に入ると絶対気持ちいいですよね。

あとはカニも食べたいなぁ。テレビで食べてるような足の太いでっかいカニを食べて、温泉入って、っていう旅行がしたいです(笑)

そのために今のうちからお金貯めておかなきゃ♪

またそのうち更新します。それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~