今日は疲れたー

ども、風邪ひきました。もう治りましたけど。うーん、本当に久しぶりに風邪ひいたなぁ(-。−;)

最近「ストライド」ってガムにハマってます。「ストライド ストライプ グリーンアップル&パイナップル味」が美味しいですよ(*゚▽゚)ノガムをここまで美味しく感じるっていままで無かったです。

ただ、このストライプタイプになってから「味が長持ち」って要素はまったく無くなりましたね。むしろ他のガムより味が持たないレベルです。

でも味がすっごい美味しいのですごいおすすめですよo(^▽^)o

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今日の報告はこんなもんです。それでは -~)ノ~~