今日は疲れたー

なかなかブログに書くような出来事って起こらないですねー。正直ネタに困ってます(笑)

今日はちょっと頭痛がします。寝不足かな?風邪ではないと思うし。早めに寝て治したいところだけど、こういう日に限ってやることがあったり(;^_^A頑張って早く終わらせて早く寝ます。

で、気がつくと床で寝てるっていう(笑) 最近気がつくと床で寝てる率が高いです(-_-;) 眠い時って自分がなにしてるのかわかってないから止めようがないんですよね。

うーん、一発で目が覚めるガムとかアメとかないのかな?

そうそう、近頃電車に乗ることが増えたんですけど、最近の若い子って体臭のきつい子が増えてますね。おじさんが臭い(=加齢臭)ならわかるんですけど、高校生の子が臭いんですよ(^_^;)

自分が高校生の頃は体臭とかすごく気にしてたけどなぁ。今の子は気にしないのかなぁ。

近くに臭いのきつい子がいて長時間電車に乗っていると酔うので本気で勘弁してほしいです(^_^;)

今回の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。